無料診断
無料診断
無料診断
無料診断
無料診断


STEP◆〕料診断(3万円)
        
就業規則等をメールにてお預かりし、有料にて診断を実施いたします。
※有料診断の対象となるものは、就業規則のほか、給与(賃金)規程、育児・介護休業規程、定年退職者再雇用規程
  が診断の対象となります
(退職金規程、契約社員・パートタイマー・嘱託社員の就業規則等、他の規程は除く)
診断結果を所定のレポートにてご報告いたします。
⇒コンプライアンス上、改定が必要な箇所や新規に規定が必要となるものについて、根拠の記載と共に
  すべて列挙し、ご提案をいたします。併せて、任意事項についても、疑義が生じるものについてご指摘いたします。

STEP△凌巴之覯未鮓気妨羲劼桓身で改定案を作成するか、STEPへ
⇒上記はあくまでお客様ご自身でご選択を頂きます(次STEPへの移行についての強要等は一切ございません)。
  STEPへ移行した場合には、
STEPの料金から有料診断の料金(3万円)をお値引いたします。

社会保険労務士は、就業規則の作成を専門とする唯一の国家資格であり、法律により、厳格な「守秘義務」が課せられていますので、安心してお申込み下さい。



お問い合わせをお待ちしております




 お問い合わせ・お申込みはメール、電話、
  お問い合わせフォームにてご連絡ください。
   速やかにご返答いたします。

メール:soumu@soumu.or.jp
電話 :03-5401-3461


お問い合わせはこちらから

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。





Copyright(C)社会保険労務士法人ビークライン2012 All Rights Reserved