毎月の給与計算の簡単な流れ
※連絡方法はメール、FAX、郵送 いずれでも可。

   
お客様

@ 従業員の入社・退社 を 当社 に連絡。
                
お客様

A 勤怠の〆日後、出勤簿 を 当社 へ送付。
   併せて昇給等の変更事項があれば、 当社 に連絡。

当社

B お客様から頂いた情報を元に、給与計算作業の開始。

当社

C 給与計算後、お客様 に確認資料を送付。

当社

D お客様が資料確認後、給与書類を発送。


* 発送書類 *

支給控除一覧表 / 住民税一覧表 / 銀行振込一覧表 / 銀行FBデータ

/ 給与明細書 / 退職者の源泉徴収票 等


オプション業務
※年次有給休暇の日数管理(付与日数・残日数等)
※退職金の税額計算、源泉徴収票の発行
※住民税異動届の作成・提出代行
※入退社に伴う社会保険・雇用保険の手続き書類作成・提出代行
※賞与支払届(社会保険)の作成・提出代行





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